おやじの会「手造りギョウザの会」

10月3日(土)はおやじの会「手造りギョウザの会」です。

園児の保護者の皆様にはすでに園から案内が配布されていると思います。
皆様の参加をお待ちしております。

以下、案内です。
------------------------------

「手造りギョウザの会」のお知らせ

いつもおやじの会の活動にご協力いただき、ありがとうございます。
毎年恒例の「手造りギョウザの会」を今年度も開催します。ご家庭でギョウザを作られる方も多いと思いますが、お子さんたちと一緒に作ったギョウザをその場で焼いて食べてみませんか?

  日時:10月3日(土) 10:00(集合)〜13:00(解散)
  場所:八ツ橋幼稚園 園庭
  会費:大人1名 1,000円
     子供1名 500円
  当日販売:生ビール(1杯) 300円(車を運転される方へのビール販売はできません。)

※ 必要な材料(ギョウザの皮、挽肉、野菜)は会で準備します。それ以外の食材はご持参ください。
※ 前日の爪切り、当日の手洗い等、各自で調理を行う際の衛生上のご配慮をお願いします。
※ 飲み物は各ご家庭でご用意ください。
※ お持ちになられた飲み物の空き缶、ペットボトル等は各自でお持ち帰りください。
※ 環境に配慮して、使い捨ての食器類(紙皿・紙コップ)は用意しませんので、必要な食器はご自宅からお持ちください。食器の貸し出しはありませんので忘れ物のないようにお願いします(最近のイベントで忘れ物を理由に食器の貸し出しを希望される方が増えています。今後の貸し出しは見合わせさせていただきますのでご理解いただきますようお願いいたします。)。

ギョウザ作り:ボール、バット(作ったギョウザを持ち運びできるもの)、バターナイフもしくはスプーン等
食事:コップ、皿、箸、お椀等
(焼きギョウザのほかにもライスを用意していますので、ご希望の方はお椀等をお持ち下さい。)

参加を希望される方は申込書に必要事項を記入の上、9月25日(金)までに参加申込書と会費を幼稚園までご返送ください。ぜひ、ご家族での参加をお待ちしております。お母様とお子様だけの参加も大歓迎です。

以上